新型脱毛医療機器メディオスターNexTPRO長所

新型脱毛医療機器メディオスターNexT PROについて紹介しています

医療用脱毛機器の進化


脱毛時には、痛みが伴う場合があり、特に、レーザー脱毛の場合は痛みが顕著に表れるといわれています。その場合、笑気ガスを吸入し、痛みを緩和させることになりますが、それでも痛みがあると訴える方もいます。しかし、医療機器は進歩を続けており、痛みを軽減し、肌への負担も減らし、脱毛にかかる期間を短縮させることを実現した、新型の脱毛用医療機器があります。当サイトでは新型脱毛医療機器メディオスターNexT PROについて紹介しています。

実際にこの機器でヒゲ脱毛の施術を受けた、とあるお笑い芸人が実体験を語る動画が存在します。その中で、従来のものであれば、笑気ガス無しでは痛みを感じてしまいますが、メディオスターNexT PROにでは、笑気ガス無しでも痛みを感じないと述べていました。そして、動画は動画共有サイトにアップロードされており、多くの方が目にすることが予想されるにも関わらず、医師が笑気ガスを切るパフォーマンスをするということは、それだけこのメディオスターNexT PROに信頼をおいていることが分かります。

加えて、レーザー脱毛は色に反応して脱毛をおこなうため、褐色肌の方には基本的に使用できないとされています。機器が体毛の黒色と肌の色を判別しにくくなるためです。しかし、このメディオスターNexT PROは、褐色肌の方にも使用できることが特徴です。というのも、メディオスターNexT PROは、そもそも毛を判別してレーザーを照射する方法を採用しておらず、やけどの危険性がとても低いものとなっているためです。

カテゴリー:未分類